« 早いモノで今週も既に週半ばです…アノ楽しかった日曜日が昨日の出来事のようです♪ | メイン | 明日から【鐵砲洲稲荷神社例大祭】に向けてコツコツ集合したりしての準備が始まります!! »

文新堂日記の【発見っ!!】カテゴリーで本日の写真の成長ぶりが少しだけ見れます♪

130418.jpg
おはようございます!!今朝は予告通り写真を撮ってみたモノを使用でタイトルは【写真にも書きましたが、よくここまで大きく育ちました!?】です♪我が子のように思えます…だもんで中に入ってるお店も面白そうな感じなのでいつかは行ってみたいですが、今年の【山王祭】はココで盛り上がるのでしょうね!?
そんなこって今朝は娘っ子を見送って京橋に着いてコノ写真を撮ってお店開けて『そうそう、日記更新の前に書類送らなきゃ…。』ってコトで一昨日新しくしたプリンター使って宛名ラベル出したら表と裏を間違えてしまってラベルがローラーに巻き着いちゃって大変な朝でした(@_@;)汗だくになって作業してたらアニ~タが『今日は双子座ビリだったからな~…。』ってんでコレ以上、面倒なコトが起こらないように、ワタシイノッテマス~♪

About

2013年04月18日 08:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早いモノで今週も既に週半ばです…アノ楽しかった日曜日が昨日の出来事のようです♪」です。

次の投稿は「明日から【鐵砲洲稲荷神社例大祭】に向けてコツコツ集合したりしての準備が始まります!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35