« 文新堂日記の【発見っ!!】カテゴリーで本日の写真の成長ぶりが少しだけ見れます♪ | メイン | ヒロシさんがおっしゃってた【日本酒】を四代目が昨日仕入れてましたよ♪行ってみてください♪ »

明日から【鐵砲洲稲荷神社例大祭】に向けてコツコツ集合したりしての準備が始まります!!

130419.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【マチルダさ~ん!!】です♪皆さまも街中で【動けないモビルス~ツ】を発見しましょう!!
そんなこって昨日は暑くて『夏本番を迎えたらボクちんはやってけるのだろうか!?春夏用のペロペロスーツが今から暑く感じれば裸でネクタイ、もしくは短パンでネクタイしかありえない…(@_@;)よし、こんな日は加賀屋で生ビ~ルからのホッピ~だっ!!』ってこのぐらいの気温になるといつも思ってしまう事を今年も思っちゃった次第です!!が、しかし!!今朝は気温差をかなり感じるようで風邪とかひいちゃいそうですが、明日の早朝G練習してからの9時より始まる本日お題の準備に向けて来週月曜日の仕込みとかしながらわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2013年04月19日 08:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「文新堂日記の【発見っ!!】カテゴリーで本日の写真の成長ぶりが少しだけ見れます♪」です。

次の投稿は「ヒロシさんがおっしゃってた【日本酒】を四代目が昨日仕入れてましたよ♪行ってみてください♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35