« 明日から【鐵砲洲稲荷神社例大祭】に向けてコツコツ集合したりしての準備が始まります!! | メイン | 夜は早めに寝ないと日中眠くて使いモノになりません(@_@;) »

ヒロシさんがおっしゃってた【日本酒】を四代目が昨日仕入れてましたよ♪行ってみてください♪

130422.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【鐵砲洲稲荷神社例大祭の準備の前に練習してきました(^_^)/】です♪行ってよかった♪そんで武Dコ~チとT塚部長とアニ~タを送り届けてから神楽坂に戻って車置いてから急いで9時に京橋公園に戻って【第1回準備】を終えて夜はみっちゃんばぁばの家で大パ~チ~をして四代目K介も自慢の【煮込み】や【古漬けの角合い】を持参されて登場♪E藤家自慢の【餃子】や市場で仕入れてくださった【新鮮な刺身】や【カレー】をいただいたり飲んで喰って倒れました…そんで翌朝、神楽坂に帰ったわけですが週末は寒くて寒くてアレでしたが、四代目K介と酒の仕入れにお供させていただき楽しかった日曜日でもありました♪そんなこって今週からまた気温上昇だと思うので気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2013年04月22日 08:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日から【鐵砲洲稲荷神社例大祭】に向けてコツコツ集合したりしての準備が始まります!!」です。

次の投稿は「夜は早めに寝ないと日中眠くて使いモノになりません(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35