« 四代目、本日忘れずに【焼酎】の残り持って行きます(^^)v | メイン | 迷いましたが…やっぱり坊主にしてきます!! »

昨日の日記のお題で四代目に渡す約束の【焼酎】を昨日はすっかり忘れて家を出てました(@_@;)今日は持ってるよ!!

130426.jpg
おはようございます!!本日の写真は【今朝のコノ1枚♪シリ~ズ】でタイトルは【右胸がどうやら折れてるのか!?今日は行けないけど近々病院行ってきます!!】です♪先月、ラグビーのOB戦に出ましたが10分ぐらいの中でカラダ中が痛い目にあってて翌日も大変だったのですが、そん時は気付かなかったけど右胸の首に近い部分が出っ張ってるのに気付いたココ2週間で右腕で重いの持ったり支えたりすると痛かったのが治って3週間でした。が、しかし、一昨日A3コピー用紙を一箱担いでからおかしくなっちゃって…診てもらおう!!
だもんで今日は朝早くに家を出てきて『しこたま伝票作るぜ!!』ってきたらばデータ引き出すトコロが【平日8:30~20:00】ってなってて『ウソでしょ!?』って感じなのでソレ以外の用事済んだので8:30まで『ぼ~~~…。』ってしてみま~す♪そんなこって今日は電車で色々午後からワサワサしちゃうかんね~~~~~~~~~~~~~~っ!!(by 世界のY子りん風♪)

About

2013年04月26日 07:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「四代目、本日忘れずに【焼酎】の残り持って行きます(^^)v」です。

次の投稿は「迷いましたが…やっぱり坊主にしてきます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35