« 今日は毎月恒例の【深川不動参り】です!!しかも、年に3回ある【ご利益がもっともアル】って言われてる5月です!! | メイン | 昨日の日記のお題で書いたらホントに【梅雨】なっちゃった♪ »

なんだか梅雨入りしそうですね(+o+)

130529.jpg
おはようございます!!昨日は【毎月恒例の深川不動参り】を山口一家で行ってきたのですが、時間がいつもより遅めだったのもあるけど人出が少なくてちょっと淋しさのあるお参り風景でしたが…そんなお参りの後にいつものように『さくら家』さんへ家族で夕飯して以前、四代目がFaceホニャララにアップしてたモノを昨夜は初喰いした写真を本日は使用でタイトルは【K介さん、研究してますね!!】です♪ボクちんと一回り近く若い四代目に頭が下がりますm(__)mボクちんも頑張ります!!
だもんで海にも入ってないのもあってなんだかイライラ感がたまるにたまりそうなコノ時期特有の湿気感がさらにイラつかせますが、本日は車なので安全運転でわっしょいしてみま~す(^_^)/明日も車だ…。

About

2013年05月29日 07:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は毎月恒例の【深川不動参り】です!!しかも、年に3回ある【ご利益がもっともアル】って言われてる5月です!!」です。

次の投稿は「昨日の日記のお題で書いたらホントに【梅雨】なっちゃった♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35