« 一昨日の【銀青会直会(ナオライ】は楽しかったね♪ | メイン | なんだか梅雨入りしそうですね(+o+) »

今日は毎月恒例の【深川不動参り】です!!しかも、年に3回ある【ご利益がもっともアル】って言われてる5月です!!

130528.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の日曜日のモノでタイトルは【トング、ほうき、ちりとり、長尺ほうき、いただきました♪】です♪掃除終わると使ったモノが持ち帰れるので、ウチの嫁っ子は早速『ナオチャン、よかったね♪玄関掃除頼むね♪』ってぬかしやがりました♪ケヌヤロっ!!
だもんで今日はお題通りでいろんなコト祈願しに行っちゃうのですが、本日、地下鉄の中づりで思ったのですが【結婚情報誌っていつも同じようなコト書いてあるねっ♪】って当然なコトに反応しまして、自分が結婚意識した当時に嫁っ子が買った雑誌で研究したのが懐かしく思えました。そんなこって本日は明日の準備なぞしながら夜はお参り行ってきます(^^)v

About

2013年05月28日 08:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一昨日の【銀青会直会(ナオライ】は楽しかったね♪」です。

次の投稿は「なんだか梅雨入りしそうですね(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35