« なんだか梅雨入りしそうですね(+o+) | メイン | 来週の月曜日…分かってることは【ボクちんが万馬券当たってる】ってコトと、な、ななんと【ボクちんがダブルハタチ】になってまんがな!? »

昨日の日記のお題で書いたらホントに【梅雨】なっちゃった♪

130530.jpg
おはようございます!!お題通りでなんとなく当たってしまう気がするので予告します!!……見えました!!『きたる今週2日の日曜日、ボクちんは【安田記念】で万馬券取るでしょう!!』…です♪フライングゲット!?そんな予言的な今朝の写真は一昨日の『さくら家』さんで喰った逸品モノでタイトルは【ホント、みなさんも行って聞いてあったら食べてね♪】です♪ホント、うまいです♪絶妙な焼き具合で、しかも、日本酒に合うという優れものに皆様も出会ってください!!
だもんで本日は朝から車で出動してハ~ドな一日になりそうですが、安全運転でわっしょいしてみま~す(^_^)/明日はもう金曜日なのね…。

About

2013年05月30日 07:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんだか梅雨入りしそうですね(+o+)」です。

次の投稿は「来週の月曜日…分かってることは【ボクちんが万馬券当たってる】ってコトと、な、ななんと【ボクちんがダブルハタチ】になってまんがな!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35