« 天気がイマイチな月曜日ですね!! | メイン | 今日はボクちん一人相撲です!!ドスコイ!! »

今日は車です(^^)v

130521.jpg
おはようございます!!本日の写真は【ウチでこんなのやってます♪シリ~ズ】でタイトルは【コレに花なんか付けたら尚、いいね♪】です♪やりましょう!!
そんなこって昨晩はアニ~タと町会のお手伝いでお清めもそうそうに切り上げて退散して喪服着替えてアレでしたが、辻堂で今朝を迎えてたらアサイチ波乗り行ってたかな!?だもんで今日は車で出動です♪生暖かいので朝をたくさんかいてわっしょいしてみま~す♪

About

2013年05月21日 07:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天気がイマイチな月曜日ですね!!」です。

次の投稿は「今日はボクちん一人相撲です!!ドスコイ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35