« 今日は車です(^^)v | メイン | もう木曜日です♪ »

今日はボクちん一人相撲です!!ドスコイ!!

130522.jpg
おはようございます!!本日の写真は【一部をぼかしちゃう♪シリ~ズ】でタイトルは【コチラの店長はいつも気前がよくて気持ちがいいです♪】です♪私たちの『町会だっ!!』とか言わない謙虚な姿勢が、こういうコトをもたらしてくれるのでしょうか!?次回は武パン先生(6月2日産まれ)とボクちん(6月3日産まれ)での【合同誕生日会】なんぞをコチラでしたいモノです♪
そんな訳で本日はお題通りでボクちん一人でインドア仕事で昨日はそのまま直帰しちゃったらヤル事が便秘の次の日みたいに『ドバドバッ!!』って舞い込んでるので気合入れて実になるようにわっしょいしてみま~す(^^)v近くにきたら皆さま、のぞきにきてください!?特に、後輩のハルくん、待ってるよ~(^.^)

About

2013年05月22日 08:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は車です(^^)v」です。

次の投稿は「もう木曜日です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35