« 今日はボクちん一人相撲です!!ドスコイ!! | メイン | 朝から一句詠みます…『金曜日、明日は土曜日、ウナギだね♪』 »

もう木曜日です♪

130523.jpg
おはようございます!!なんだか気分は南の国へ行ってしまってるボクちんが選んだ本日の写真は一昨日の晩に嫁っ子が【かた焼きそば】を夕飯で作るハズだったのに『これから買い物して支度して…。』なんて言ってるから『じゃあ…行きますか!?』ってコトで食べログで点が高くて今まで行ったコトなかったお店に娘っ子と嫁っ子とボクちんで『レッツゴ~♪』して大満足だった写真でタイトルは【三岳があるのですが、破格の安さでビックリ!!ホッピ~もあるし、今後行っちゃうね♪】です♪【三岳】のロック料金の値段はココに書けませんが、店員さんに『【三岳】ってコノ価格ですが、どんなグラスで出されるんですか!?…(グラスを出してきてくださって)えっ!?普通のロックグラスよりおっきいですね!!』って感動しちゃったけどコノ日は飲まなかったので次回は♪
だもんで一昨日の文新堂日記に載ってる【名入れバームクーヘン】を【A元親分一家】的にアレンジして宅急便で送り付けたら喜んでくださってよかった♪そんな訳で今日は明日の準備をシコシコしちゃいま~す(^^)v

About

2013年05月23日 07:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はボクちん一人相撲です!!ドスコイ!!」です。

次の投稿は「朝から一句詠みます…『金曜日、明日は土曜日、ウナギだね♪』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35