« もう木曜日です♪ | メイン | 一昨日の【銀青会直会(ナオライ】は楽しかったね♪ »

朝から一句詠みます…『金曜日、明日は土曜日、ウナギだね♪』

130524.jpg
おはようございます!!本日の写真は【繁盛されてる寿司屋の閉店間際とかけまして、ボクちんの本日の日記の写真ととく、そのこころは!?どちらもネタがきれたでしょう!?シリ~ズ】でタイトルは【コノ板の修理上がりが待ち遠しいの♪】です♪コノ板は今から8年ほど前にM島さんからほぼ新品状態で安くお売りいただいて、最初は難しかったのですが慣れてきたらムチャクチャ乗り易くなって可愛らしかったのですが、レールがささくれまくって腕をたまに傷つけるのでしばらく寝かしてましたが修理に出しておって、とにかく楽しみです♪
そんなこって以前、某Faceホニャララにも載せた写真でスタートな本日は車で出動なので安全運転でフライデ~ナイトを迎えてみたいと存じま~す(^^)v

About

2013年05月24日 07:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう木曜日です♪」です。

次の投稿は「一昨日の【銀青会直会(ナオライ】は楽しかったね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35