« 朝から一句詠みます…『金曜日、明日は土曜日、ウナギだね♪』 | メイン | 今日は毎月恒例の【深川不動参り】です!!しかも、年に3回ある【ご利益がもっともアル】って言われてる5月です!! »

一昨日の【銀青会直会(ナオライ】は楽しかったね♪

130527.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【鰻はやっぱり『宮川本纏』だね♪】です♪んだども、やっぱり築地のお店で【白焼き】なんぞで【白鷹】の熱燗飲みたいね♪ボクちんの誕生日会はソレでお願いいたしますm(__)m
そんなこって週末の日曜日は【クリーンデイ】と言って【街の掃除】があって朝9時に銀座壱丁目東町会事務所に嫁っ子&娘っ子連れて参加♪娘っ子は課外授業として掃除を体験したのはいいことだったかな!?中央区は【歩きタバコ禁止】だってのに道路にはシケモクさんがたくさん落ちてて『はっ!?コレを拾ったら路上生活者の分が…!?』なんて思いましたが、キリがないほど落ちてました。マナーは必要ですね!!【排水口に棄てないでください】ってワザワザ書いてあるのに隙間に吸いがら詰めちゃってたりして…だもんで勉強になった日曜日でしたが、今週は月末を迎えるので気合い入れてわっしょいしてみま~す♪

About

2013年05月27日 08:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝から一句詠みます…『金曜日、明日は土曜日、ウナギだね♪』」です。

次の投稿は「今日は毎月恒例の【深川不動参り】です!!しかも、年に3回ある【ご利益がもっともアル】って言われてる5月です!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35