« 昨日の日記のお題で書いたらホントに【梅雨】なっちゃった♪ | メイン | 本日、まことに勝手ながらボクちんの【ダブルハタチ例大祭】です♪夕飯リクエストは…!? »

来週の月曜日…分かってることは【ボクちんが万馬券当たってる】ってコトと、な、ななんと【ボクちんがダブルハタチ】になってまんがな!?

130531.jpg
おはようございます!!お題通りで来週の月曜日は大変です…そんな本日の写真は先日、山口家で訪問して相変わらず美味くて懐かしい味の逸品でタイトルは【神さまニモ~タベサセテ~アゲタ~イ♪(チェルシーのCM風♪)】です♪コノ日は出来立てでニコゴリはうまく作れませんでしたが、ビールにサイッコ~でした♪
だもんで本日は直帰しながら辻堂村へ嫁っ子&娘っ子とカットバック♪そんで2日の日曜日はヒロシさん業界のお友達のお店に【初訪問=それが2周年パ~チ~♪】ってだいそれたコトしちゃうと思いますが、今夜はA元親分、離さないぞっ!!いいだろ~!?
さぁ~て、来週の【ボクちん】は~!?
ナオアキですぅ~、いや~梅雨に入っちゃいましたが、夜と朝はちょっとまだ肌寒いですね。さて、来週の【ボクちん】は…
 『Eテレ朝の子供番組のフックブック○ウの男の人が先輩のてっちゃんに似てる!?』
 『日曜日は武パン先生の誕生日♪』
 『ボクちん、ダブルハタチになる』
の3本です♪来週も見てくださいね、せ~の、ジャンケンポンっ!!(チョキ)

About

2013年05月31日 07:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の日記のお題で書いたらホントに【梅雨】なっちゃった♪」です。

次の投稿は「本日、まことに勝手ながらボクちんの【ダブルハタチ例大祭】です♪夕飯リクエストは…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35