« 来週の月曜日…分かってることは【ボクちんが万馬券当たってる】ってコトと、な、ななんと【ボクちんがダブルハタチ】になってまんがな!? | メイン | 昨日、QB行って色々考えて行ったけど結局、丸刈リ~タにしました♪ »

本日、まことに勝手ながらボクちんの【ダブルハタチ例大祭】です♪夕飯リクエストは…!?

130603.jpg
おはようございます!!本日、めでたく【ダブルハタチ】を迎えちゃいました♪これからもハッスルしまくってみますが、昨日は万馬券取れませんでしたので大口叩かないのですが、本日の写真は昨日のモノでタイトルは【昨日は武パン先生のバ~スデ~であって、池袋に偶然遊びに行ったら武パン先生の同級生のNぎらさんが歌ってました♪】です♪先週の金曜日の夜に辻堂にボクちん一家でカットバックしてその日の夜に『きくむら』さんしたら久々にノンちゃんに会ってA元親分とハッスル♪土曜日はA元親分邸でハッスル♪そんで台湾の神さまとスカイプして日曜日は神楽坂に戻ってきてからの池袋にボクちん一家で向かって初訪問の『アガリコ』さんにお邪魔して『サクッ♪』っと飲んで席を分けてくださったカップルさんとお話したりして退散♪そんでいろいろ行って家に戻ったわけですが、今日はこれから会社に行って残りの月末〆をわっしょいしてみたいと存じま~す(^_^)/

About

2013年06月03日 07:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来週の月曜日…分かってることは【ボクちんが万馬券当たってる】ってコトと、な、ななんと【ボクちんがダブルハタチ】になってまんがな!?」です。

次の投稿は「昨日、QB行って色々考えて行ったけど結局、丸刈リ~タにしました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35