« 今日は車で出て立ち会う前にムフフか!? | メイン | 台風が停滞してますね!!週末はどうなっちゃうのでしょか!? »

今日は台湾の神さまが帰ってきます!!お帰りなさい♪

130611jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【なんだか40になってから仕事でもプライベ~トでも楽しいコトがないのですが、見つけないとね♪】です♪枯れてしまいそうです…やっぱ、辻堂に単身赴任か!?それか常夏の国に行ったら本気で消えてしまおうか…!?
だもんで本日は昨日、ほぼ仕事すっぽかしてしまったので気合入れて事務仕事してみたいと存じますが、まずは週末の土曜日の楽しみを糧にして本日を乗り越えてみたいと存じま~す♪

About

2013年06月11日 08:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は車で出て立ち会う前にムフフか!?」です。

次の投稿は「台風が停滞してますね!!週末はどうなっちゃうのでしょか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35