« 梅雨どまんなかですね!! | メイン | コノ時期、ほんと腰の具合がおっかなビックリで嫌です(@_@;) »

昨日は梅雨の晴れ間だったようです♪軽いギックリ腰になったけど、明日と明後日は波乗りしちゃおう♪

130628jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の【旅の逸品モノ♪シリ~ズ】でタイトルは【『12th Ave. grill』 さんの①は前菜のドライトマトとスモークツナのブルスケッタ、②は豚のローストの中に角切りリンゴソテーと角切りベーコンがはさんであるモノで付け合わせの黄色のモンがこれまた絶品♪④は師匠もボクちんも唸ったリブアイステーキ、③は師匠&R子姉さんが『絶対食べてみそ!!』ってんでお腹イッパイだけど〆に喰ったパイナップルのミルフィーユケーキでウマすぎて思わず師匠とハイタッチしちゃったの♪】です♪ちなみに⑤はコチラのメニューの表紙なのですが、銅板で打ち出してて凝ってます♪だもんでまだまだ喰ったモノあったけどコチラを今回は一軍に抜擢しましたが、すんばらしいお店に連れて行ってくださった師匠&R子姉さんに改めて感謝です!!日本にきたら神楽坂泊ってね!!神楽坂も案内します!!
そんなこって今日は気付けば月末でもあり、以前、TVでたまたま観た【七五三の早撮りキャンペ~ン】の内容が非常にお得だったので即効予約してソレも気付けば本日だし…だもんで今日は午前中に横浜方面に営業行って早めに直帰して南砂方面に行って夜は【毎月恒例、深川不動参り】なので本日はノンアルコ~ルでイってみま~す(^^)v

About

2013年06月28日 07:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅雨どまんなかですね!!」です。

次の投稿は「コノ時期、ほんと腰の具合がおっかなビックリで嫌です(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35