« 昨日は梅雨の晴れ間だったようです♪軽いギックリ腰になったけど、明日と明後日は波乗りしちゃおう♪ | メイン | 昨日といい今日といい天気いいけど『ジメッ~…。』ってしてて嫌ですね!!イライラしないように気をつけましょう!! »

コノ時期、ほんと腰の具合がおっかなビックリで嫌です(@_@;)

130701jpg
おはようございます!!腰が気持ち悪いです…そんな今朝の写真は先週末の思ひ出からでタイトルは【土曜日の辻堂の天気…サイッコ~でした♪】です♪土曜日の朝にボクちん一家は辻堂村へ帰省♪常夏の国のお土産と三岳をA元親分邸に置きながらマックで買って辻堂海浜公園の駐車場でランチ♪なぜ公園内でなく駐車場かってとトンビやカラスがスッゴイのです♪そんでエアコンを止めて全ての窓全開で海の風を感じながら喰って交通公園で自転車乗ったり空中自転車に乗ったり娘っ子と嫁っ子と大はしゃぎして旧我が家へ帰宅♪そんで夕方にA元親分の素敵な奥さまRミさんに辻堂駅南口に迎えにきていただいて先輩のてっちゃん一家、そしてS石たんも合流して飲んで飲んで…帰りにS石たんは玄関先ですっ転んでスリ傷作って帰宅♪楽しかったな~♪そんで翌日の日曜日もノ~サ~フで東京で買うより安い洗剤やら何やら買いに開店と同時にMr.MAX行ってスタバでコーヒー飲んだり娘っ子にヘアバンド買わされたり、嫁っ子が上に羽織るモノを買ってあげたり…そんでお決まりの『めんめん亭』さんでランチしてテラモでアニ~タの誕プレ等をゲットして夕方に江戸へ帰宅♪そんで今朝を迎えたのですが、気付けば7月入っちゃって文新堂くんは新年度を迎えた訳ですが気合入れてわっしょいしちゃいま~す♪

About

2013年07月01日 09:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は梅雨の晴れ間だったようです♪軽いギックリ腰になったけど、明日と明後日は波乗りしちゃおう♪」です。

次の投稿は「昨日といい今日といい天気いいけど『ジメッ~…。』ってしてて嫌ですね!!イライラしないように気をつけましょう!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35