« 昨日は【しらすパスタ】作っちゃった♪ | メイン | 今夜は義弟のタックンと高円寺デ~トです♪明日はY澤アニキのお店の3周年パ~チ~に、行っちゃいますよ!!行っちゃいますよ!! »

来週3連休があるの、みんな知ってる!?ボクちんは一昨日の晩に知ったった♪

130704jpg
おはようございます!!本日の写真は先週のモノでタイトルは【ボクちんはいつも暑い日でもラーメンなんですが、期間限定でコノ日はコレを嫁っ子がオ~ダ~♪そんでちょっといただいたらば『何コレ!?冷やし中華のチャンピオンや~♪』って感じで色んな具材&絶妙なスープが相まってサイッコ~なお味でした♪】です♪でも、ボクちんはいつもラーメンなんです♪
そんな訳でお題通りでなんだかウキウキな気分が盛り上がってるのですが、本日の午前中の降水確率は30%、気温は先ほどボクちんのノルマであるビン・缶・ペットボトルのゴミ捨てに行きながら体感しましたが既に25度前後になってるようです。本日の最高気温は30度となってますので水分をこまめにとってくださいね♪それではボクちんジャンケンの時間です♪ボ~クちんジャンケン、ジャンケン、ポンッ♪パ~の方、勝ちで~す(^_^)/

About

2013年07月04日 07:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は【しらすパスタ】作っちゃった♪」です。

次の投稿は「今夜は義弟のタックンと高円寺デ~トです♪明日はY澤アニキのお店の3周年パ~チ~に、行っちゃいますよ!!行っちゃいますよ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35