« 来週3連休があるの、みんな知ってる!?ボクちんは一昨日の晩に知ったった♪ | メイン | 昨日のユウダチはすごかったね!! »

今夜は義弟のタックンと高円寺デ~トです♪明日はY澤アニキのお店の3周年パ~チ~に、行っちゃいますよ!!行っちゃいますよ!!

130705jpg
おはようございます!!本日の写真は先週お邪魔した新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』のスーパーシェフS山さんが作った逸品でタイトルは【正直に言っちゃいます…翌日、写真を見返してたら『あっ!?お口の中でウマいモン喰った記憶があったけど、前半に喰ったあの絶品のホワイトコーンのムースだけではコノ肉っぽいイイ感じの余韻が残らない、さてはコレを喰ったからだ!!あ~ウマかったな~…(#^.^#)』って都合よく、ボクちんのベロメーターは思い出させてくれました♪】です♪ホント、一流のレストランみたいです♪皆さまもゼシ行って&喰ってください♪
だもんで本日はインドアで夜はお題通りで明日もお題通りで楽しみな週末を迎えちゃいますが、同時に家の大掃除を更にする予定で東京から千葉方面に遠征する際のサーフボードの置場も確保したいので腰をいたわりながら、頑張ってみま~す(^^)v

About

2013年07月05日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来週3連休があるの、みんな知ってる!?ボクちんは一昨日の晩に知ったった♪」です。

次の投稿は「昨日のユウダチはすごかったね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35