« 昨日といい今日といい天気いいけど『ジメッ~…。』ってしてて嫌ですね!!イライラしないように気をつけましょう!! | メイン | 来週3連休があるの、みんな知ってる!?ボクちんは一昨日の晩に知ったった♪ »

昨日は【しらすパスタ】作っちゃった♪

130703jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【幸せの黄色いホニャララじゃないですが、ノボリが立ってたのでマッハで小田原行って戻って『ご無沙汰してます!!文新堂です!!』って言ってゲットしてきました♪】です♪そんでソレをさっそく夕飯でご飯に乗っけたり、パスタで喰っちゃいました♪『佳栄丸』さんのシラス喰ったらホント、スーパーとかで買うのを今後躊躇しちゃいますよ!!安い&うまい、サイッコ~です!!次回は生シラスをゲット!!
だもんで本日は虎ノ門のお山の方に営業行きがてら、セールにアニ~タの嫁っ子R江ちゃんと突撃しちゃうのですがいいモンあるかな!?そんなこって午後は打ち合わせもあるのでGoodな商談できますよう、祈ってま~す(^_^)/

About

2013年07月03日 07:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日といい今日といい天気いいけど『ジメッ~…。』ってしてて嫌ですね!!イライラしないように気をつけましょう!!」です。

次の投稿は「来週3連休があるの、みんな知ってる!?ボクちんは一昨日の晩に知ったった♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35