« コノ時期、ほんと腰の具合がおっかなビックリで嫌です(@_@;) | メイン | 昨日は【しらすパスタ】作っちゃった♪ »

昨日といい今日といい天気いいけど『ジメッ~…。』ってしてて嫌ですね!!イライラしないように気をつけましょう!!

130702jpg
おはようございます!!本日の写真は先週のモノでタイトルは【浮かれてサイッコ~♪】です♪コノ乗り物に娘っ子と乗ったのは2回目なのですが、すんごい勢いで娘っ子がこぐのでブレーキ係をしてました(-_-;)そんな訳で辻堂を離れて早10ヶ月ですが、素敵な地域だと改めて認識した次第です♪辻堂の家を大切にしましょう!!
だもんで本日のお題は昨日の出来事もふまえて自分に対する注意でもあるのですが、昨日の出来事をご紹介します…午後2時ごろ、御近所の会社の方がお買い物に来られて領収書を書いてたらお店に2人組のセールスだかが『すいません!!』って入ってきてボクちんは『道聞きにきたのか!?それにしても接客してるのに割り込んできてなんだコイツラ!?』って思いきや次の言葉が『私たち、NT○の広告をしてる○○社でして御社の回線が…。』って言ってきたのでボクちんはキレてしまって『おぅ!!接客してんのわかんねえの!?』っつったら『あっ!?またあとでお時間みてきます!!』って言うから『こないでいいよっ!!』って言ってあげました。多分、彼らは何の収穫もないまま1日を終えてなんにも考えずに今日を迎えて昨日と同じ行動を繰り返すのだろう。が、しかし、ボクちんもこんなコトでキレないように気をつけて今日は車でわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2013年07月02日 08:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コノ時期、ほんと腰の具合がおっかなビックリで嫌です(@_@;)」です。

次の投稿は「昨日は【しらすパスタ】作っちゃった♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35