« 16日も半日営業したけど、本日からリスタ~ト♪ | メイン | 四十にして新しい趣味ができました(#^.^#) »

昨日、つくづくこう思った…『ボクちんって、なんて用意周到なんでしょ♪』って自分で自分を誉めてあげました(#^.^#)

130820jpg
おはようございます!!お題通りなのですが、12日に先を考えて仕事、13日は休みがスタ~トしたけどいい注文ゲットできたのでソレの処理して午後から辻堂村♪14日にショッキングな別の仕事ノ~ゲットになった結果がメールできてガックリだけど夕方楽しく宴会♪15日にゴルフでSホちゃんのボールを自分のと間違えて打っちゃってかなり自己嫌悪…16日に辻堂村からカットバックして午後から更に先を見て仕事したらば、昨日は頭がまわるまわるでした(^^)vそんな翌日も気分がいい本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【潮来インター出たスグの道の駅でM島さんの元同僚の川Dさんご夫妻と合流してボクちんはトイレで豪快にスッキリして海入水するやいなや…すみませんでしたm(__)m】です♪とっぷさんての左側がトロトロでロング向きでしたがポイントパニック的なので右側のちょっと早めだけどヨコ差し気味のテイクオフでスグにノーズライド気味で前行ってスピード乗ったらちょっとは繋げて乗れたのでモリモリ乗ってしまいました♪やっぱ、モリモリ出した後はモリモリ乗るでしょ!?そんな訳でコノ日のランチは川Dさんご夫妻と一緒にしようと、M島さんの知識の泉の中を駆け巡って出た答えが【インド料理】となってボクちんは『茨城でインド!?』ってハテナ状態でしたが、これまた…続きは明日です♪
だもんでボクちんのお客様が夏期休暇に入ってる今週はちょっとノンビリですが、気合入れてわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2013年08月20日 08:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「16日も半日営業したけど、本日からリスタ~ト♪」です。

次の投稿は「四十にして新しい趣味ができました(#^.^#)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35