« 台風の威力ってすごいね!!あんな離れてるのに!! | メイン | 今日から明日まで、有楽町駅前の交通会館で【書く・貼る・捺す・デジる】が開催されます!! »

今朝は辻堂村を4時半に出てきました♪

130826jpg
おはようございます!!本日の写真は昨晩のモノでタイトルは【ガッツリ波乗りして夜はA元親分邸で夕飯いただいてお泊りしちゃいました♪】です♪2週間前は娘っ子が【初めてのお泊りinA元親分邸】でしたが、昨日は父親のボクちんが【初めての…いや、2回目のお泊りinA元親分邸】をしちゃって写真の通り、今年の誕生日プレゼントでいただいた【寝巻セット】でお泊りしちゃったのでした♪そんで話をさかのぼれば土曜日の朝、ボクちんは久々に【武田塾】なるゴルフ練習に参加♪そんで【銀座一丁目東町会防犯部の防災放水訓練】に使う【すいか】を5個ゲットして8時に準備からの訓練をしてチビッコ達も何気に多数参加してくれてワキアイアイで終了♪夜は参加しない予定だったのですが、嫁っ子の勘違いで参加できるコトになった【ハラッチ送別会】に参加♪記憶がフライアウェイで帰宅して日曜日の朝8時に単身で出発して先輩のよっちゃん&後輩のハルくんとクソ下で2時間波乗りして『大新』でランチして夕方2RDしてガッツリ波乗りした1日となりました(^^)v
そんな訳で今日はボクちん一人インドア状態なので事務処理しちゃいま~す♪

About

2013年08月26日 08:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風の威力ってすごいね!!あんな離れてるのに!!」です。

次の投稿は「今日から明日まで、有楽町駅前の交通会館で【書く・貼る・捺す・デジる】が開催されます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35