« 昨日は大変な一日でした(+_+) | メイン | 今朝は辻堂村を4時半に出てきました♪ »

台風の威力ってすごいね!!あんな離れてるのに!!

130823jpg
おはようございます!!ヒロシさん、いい波乗ってますか!?週末楽しみです♪そんな期待に鼻を膨らませてしまう本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【写真の中にも書きましたが、ホント、びっくりしました♪】です♪ちゃんと挨拶もしたのでボクちんは偉いと思います(^^)vそれよりもビックリなのが、この【イワシの天ぷら】でボクちんは【イカの刺身】で付いてきたショウガをショウガ醤油にしてソレにコレを『ちょんちょん♪』って付けて喰ったのですが、ヤバかった!!昇天しました♪常にアルものではないので皆さまも入店してスグの右側に吊るしてある【白い札】を要チェック!!気になるものは片っ端からイッちゃって♪
だもんで今日は車で移動して夕方早めに車を戻して夜は嫁っ子&ボクちんが12年ほど前に式を挙げた高輪方面にフライアウェイしてA元親分の次女ス~ちゃんのフラを観に行っちゃうので明後日の波乗り(←明日の夜中に辻堂村にカットバックする予定です♪)、そして【M谷邸での夏の終わりと汗くさいボクちんを味わう会】が実行されるコトを願ってわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2013年08月23日 07:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は大変な一日でした(+_+)」です。

次の投稿は「今朝は辻堂村を4時半に出てきました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35