« 昨日、つくづくこう思った…『ボクちんって、なんて用意周到なんでしょ♪』って自分で自分を誉めてあげました(#^.^#) | メイン | 昨日は大変な一日でした(+_+) »

四十にして新しい趣味ができました(#^.^#)

130821jpg
おはようございます!!お題通りで何かと言いますと…【リリアン】です♪【リリアン】をたくさん作って夢はロングボードのケースを作るコトです!!M島さん、結構ハマっちゃいますよ!!そんなM島さんの知識の泉から出てきたレストランの絶品モノを本日は使用でタイトルは【鹿嶋でガッツリ波乗りして腹ペコで『どこ行きますか~!?』って車を走らせてたら『あっ!?アソコ行こう!!結構美味いよ!!』ってんで行ったらサイッコ~でした(^^)v】です♪写真通りに飲みモノ以外は全て食べ放題なのでカレーなんかスープ気分でおかわりしちゃいました♪鹿嶋行ったらココだね!!M島さん、ありがとうございましたm(__)m
そんなこって昨日の日記の続きは前述通りでM島さんとアニ~タをそれぞれおろした後、夜は飯田橋駅に集合してM島さん&アニ~タ&ボクちんで『いろり』で鉄板焼きして3人でお土産買って神楽坂の我が家に戻って飲み直しちゃったのでした♪そんで翌日の日曜日は山口兄弟の母の誕生日会を神楽坂の家でやらせていただいて義弟のタックンも一緒に大宴会&【Wiiカラオケ】をして過ごした盆休みだったのでした!!そんな感じで今日はムシムシ加わった暑さですが気合入れてわっしょいしてみま~す♪帰ったら【リリアン】やっちゃお♪うふ♪

About

2013年08月21日 08:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、つくづくこう思った…『ボクちんって、なんて用意周到なんでしょ♪』って自分で自分を誉めてあげました(#^.^#)」です。

次の投稿は「昨日は大変な一日でした(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35