« 四十にして新しい趣味ができました(#^.^#) | メイン | 台風の威力ってすごいね!!あんな離れてるのに!! »

昨日は大変な一日でした(+_+)

130822jpg
おはようございます!!昨日は【出勤退社】を1時間以内にしちゃって疲れました…そんな本日の写真は先日の告白通りのモノでタイトルは【どんどん長くなってます(^-^)】です♪コレを何十本って作ればロングボードのニットケースになれるかな!?そんな訳で指先が痛い今朝なのですが、波っ子も湘南地方はあるらしくて週末の土曜日は【銀一東町会の防災放水訓練】や午後から【娘っ子小学校の集い】なんぞがあるので日曜日の早朝に単身で辻堂村にカットバックして波乗りしてホントに行われるのか!?かなり期待してる【M谷邸での夏の終わりを噛みしめる会】が実行されるのかは委員長のM谷さんにかかってるのですが…やって欲しいな♪お願いいたしますm(__)m
そんなこって昨晩は久々に『加賀屋@神楽坂店』しちゃったのですが、超びっくりな出来事があったりで楽しい夜を過ごして酒も少し残ってる朝ですが、気合入れてわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2013年08月22日 08:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「四十にして新しい趣味ができました(#^.^#)」です。

次の投稿は「台風の威力ってすごいね!!あんな離れてるのに!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35