« 先日の月曜日の【第3回ポンちゃんカップ中止残念会】でいただいた景品…電車に忘れちゃったのでしょうか!?グローブかボールをいただいたような…!? | メイン | 3連休ばっかだと、金欠になります(+_+) »

明日からまた3連休ですね!!何しよっかな!?S石さんからいただいた【か~ぜ~たち~ぬ~♪】を観に行っちゃおっかな!?い~ま~は~、あき~♪尚、あき~!?

130920jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日、小田原方面にアニ~タ仕事頼まれたついでに藤沢の『ら塾』さんで絶品の【チャーシューわんたんめん】を食べて時間びみょ~だったので辻堂の我が家の換気をしに立ち寄って『そうだっ!!宮司観よう!!』ってコトで確認したらホントに映ってたから思わず静止させて『パシャッ♪』ったモノでタイトルは【そのうち、文新堂くんにも立ち寄ってもらえるだろうか!?】です♪サインより一緒に飲んでみたいですが、酔って寄ってもらえるだろうか(^^)v
そんなこって無断で使用しちゃっていいのかわからんですが、昨日は四ツ谷で終わって16:50、銀座戻るのもアレだったんでアニ~タに『赤城神社に参拝してから帰宅してもよかですか!?』って了解得て歩いて帰宅♪赤城神社でお参りして『あ、あれ!?アレ!?』って気づけば足は『加賀屋 神楽坂店』に向かった17:30、お土産買って帰ったの19:00だった昨夜の出来事でしたが今日は大人しく終えたら辻堂村に向かって3連休中に家の草及び木をカットしたいですな!!そんな感じで安全運転でわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2013年09月20日 07:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先日の月曜日の【第3回ポンちゃんカップ中止残念会】でいただいた景品…電車に忘れちゃったのでしょうか!?グローブかボールをいただいたような…!?」です。

次の投稿は「3連休ばっかだと、金欠になります(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35