« 一昨日の晩の出来事が昨日出勤してからフラッシュバックでよみがえったのでした…(@_@;) | メイン | 明日からまた3連休ですね!!何しよっかな!?S石さんからいただいた【か~ぜ~たち~ぬ~♪】を観に行っちゃおっかな!?い~ま~は~、あき~♪尚、あき~!? »

先日の月曜日の【第3回ポンちゃんカップ中止残念会】でいただいた景品…電車に忘れちゃったのでしょうか!?グローブかボールをいただいたような…!?

130919jpg
おはようございます!!本日の写真は【文新堂くんのお仕事♪シリ~ズ】でタイトルは【コノ部屋、ハンパなく寒くて『上着持ってきたけど、色々まわるしいらないか!?』ってコトでボクちんは着ないで立ち会って職人さん達には事前に伝えてたので完全防備でやられてました♪そんで終わって車で動いてたらボクちんは外気との体感温度が狂って暑く感じてるのに汗がしばらく出ない状態で、順応してきたと思ったら突然汗がとまらなくなって水分も取ってたけど気付いたら風邪ひいちゃっててそのまま、秩父宮ラグビー場でRコーの応援してたら喉が枯れてて『コノ枯れてるのは応援ではなく、風邪だな!!』ってなコト、ありました♪】です♪長いね!!そんな風邪の症状も未だ治ってません(@_@;)
そんなこってお題通りでどこ行っちゃったんでしょうか!?アノ日は散々飲んで何を話してたのかも覚えてなくて諸先輩方にご迷惑をかけてないか、心配の日々でありますがアノまま記憶がないまま線路とかに落ちて絶命してたら…とか思うと恐くなっちゃいますが、今日も元気にガンバテミミルヨ!!

Powered by
Movable Type 3.35