« 明日からまた3連休ですね!!何しよっかな!?S石さんからいただいた【か~ぜ~たち~ぬ~♪】を観に行っちゃおっかな!?い~ま~は~、あき~♪尚、あき~!? | メイン | 昨日はうっかりしすぎて出勤してから大慌てしました(+_+) »

3連休ばっかだと、金欠になります(+_+)

130924jpg
おはようございます!!本日の写真は【3連休の思ひ出♪シリ~ズ】でタイトルは【写真に書いた通り、幾度となく通ってる国道134号線の横にこんな素敵なゴルフ場が存在してたなんてビックリしちゃった♪】です!!まずは先週の金曜日のコトからなんですが…金曜日の夕方に辻堂村に帰国!!そんで『きくむら』さんにA元親分と先輩のてっちゃんとで飲んで先輩のよっちゃんと辻堂駅で合流して『こきあ』さんに移動!!金宮を凍らせたホッピーしこたま飲む&M谷さんと合流してさらに飲む♪→解散!!翌日は朝10:45にテラスモールの中の映画館で以前、S石さんからいただいた【風立ちぬ】チケットでボクちん一家で映画鑑賞!!少し難しかった感がありましたが、堪能して夕方波乗りして再度、A元親分邸にお邪魔してスカイプしながら台湾の神さまも合流して宴会♪→解散!!翌日は朝5:00にA元親分邸に向かってS石さん、M谷さん、タナさん、A元親分、先輩のよっちゃん、ボクちんで本日の写真の茅ヶ崎ゴルフで『ナイスショット♪』して8:00ごろにハーフ終わって解散→9:30クソ下に集合して東京からやってきたM島さん&アニ~タと合流して先輩のてっちゃん、先輩のよっちゃん、A元親分、M谷さんとガッツリ波乗りして昼に解散!!→『峰本』に13:00に合流して昼して解散して…続きは明日です!!そんなこって今日はあんまり予定が詰まってないので髪を切るか!?だもんでわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2013年09月24日 07:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日からまた3連休ですね!!何しよっかな!?S石さんからいただいた【か~ぜ~たち~ぬ~♪】を観に行っちゃおっかな!?い~ま~は~、あき~♪尚、あき~!?」です。

次の投稿は「昨日はうっかりしすぎて出勤してから大慌てしました(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35