« 台風は神楽坂近辺、そんな被害なかったです!! | メイン | 先日の月曜日の【第3回ポンちゃんカップ中止残念会】でいただいた景品…電車に忘れちゃったのでしょうか!?グローブかボールをいただいたような…!? »

一昨日の晩の出来事が昨日出勤してからフラッシュバックでよみがえったのでした…(@_@;)

130918jpg
おはようございます!!お題通りで財布見たら【スイカチャージ1,000円領収書】があり、さらにもう一枚似たような紙があって『あれ!?いつのチャージ分だ…わぉ!?なんじゃこりゃ!?』ってコトで有楽町線で帰宅した一昨日の晩、寝過ごして【小竹向原】ってトコまで行っちゃって地上に出たような記憶がちょっとよみがえったり、前述の【スイカチャージ1,000円領収書】の発行元はコノ駅であって、もう一枚あった紙と言うのは【1日乗車券1,000円】であってコレもコノ駅の発行で、しかも、発行時間は22時半ぐらいで…よく帰れたと思います!!『気を付けよ♪一人で乗っちゃう、有楽町線!?』で頑張ってみます!!
そんな本日の写真は【娘っ子、渾身の作品♪シリ~ズ】でタイトルは【黙々と一人で『なにやってんだろ!?コノ方は…。』って思ってたらなんとビックリ!?娘っ子自信は好きではない寿司を作っちゃったよ♪】です♪ウチのかわい子ちゃんっ♪でもって今日は車で出動して横浜方面なのですが…今日も波っ子残ってるのか!?週末は3連休なので金曜日に早めに帰れるように今からしこしこわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2013年09月18日 07:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風は神楽坂近辺、そんな被害なかったです!!」です。

次の投稿は「先日の月曜日の【第3回ポンちゃんカップ中止残念会】でいただいた景品…電車に忘れちゃったのでしょうか!?グローブかボールをいただいたような…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35