« そうそう、先週の土曜日に来週の月曜日に行われる【第3回ポンちゃんカップ】の組み分け発表になったんだった!! | メイン | 明日はいよいよ、社会人ラグビートップリーグの【黒vs赤】の【RコーvsCanon】戦があるね!!絶対に負けられないよ!? »

早くも週半ばです…暮れもスグですね!?

130911jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日にボクちんが作ったモノでタイトルは【前日から漬け込んで翌日の午前中に煮込んで仕上げは母の家で行ってサイッコ~な出来栄えでした(^^)v】です♪出張調理も行いますのでご連絡くださいm(__)m
そんなこって昨日は帰宅したら予想通り、嫁っ子は一昨日のSMA○の生放送のおさらいをされてまして楽しい夕飯になったのですが、今朝は雨模様だけど九段下で降りて歩いて竹橋で乗る変則技でわっしょいしてみま~す(^_^)/

Powered by
Movable Type 3.35