« 早くも週半ばです…暮れもスグですね!? | メイン | じぇったいに負けられないの!!頑張って!! »

明日はいよいよ、社会人ラグビートップリーグの【黒vs赤】の【RコーvsCanon】戦があるね!!絶対に負けられないよ!?

130912jpg
おはようございます!!本日の写真は明日のボクちん仕事で使うものでタイトルは【朝一番で入店して持ち帰るまで1時間半かかりました(+_+)】です♪カットはコチラのYouTube内の【コンパネをカット】に登場されてるスタッフさんに依頼して、角の仕上げは自分でやるしかないのですが空いてたのでスタッフさんが手伝ってくれました♪助かりました!!ソレが右下の○囲み写真が仕上げ後のモノです♪明日は安全第一でやります!!
だもんで本日は明日の準備をぬかりなく行ってみたいと存じま~す(^_^)/

About

2013年09月12日 08:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早くも週半ばです…暮れもスグですね!?」です。

次の投稿は「じぇったいに負けられないの!!頑張って!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35