« 明日はいよいよ、社会人ラグビートップリーグの【黒vs赤】の【RコーvsCanon】戦があるね!!絶対に負けられないよ!? | メイン | 台風は神楽坂近辺、そんな被害なかったです!! »

じぇったいに負けられないの!!頑張って!!

130913jpg
おはようございます!!本日の写真は今夜行われる社会人ラグビートップリーグのいわゆる一つの【同業者対決】である【RコーvsCanon】の宣伝用のウチワでタイトルは【今から楽しみです!!】です♪絶好調のCanonと開幕2戦して足踏みしてるRコーですが、そろそろ爆発的な攻撃なぞが見れそうなので会場の雰囲気を堪能しながら応援しちゃいたいと存じます(^^)v
そんなこってボクちんはこれから横浜方面に向かって9時から工事入って午前中には終わらせて都内まわって銀座に戻りたいので気合入れてわっしょいして夜はラグビー観て、そして三連休最後の月曜日は【第三回ポンちゃんカップ】を楽しめるように明後日の早朝練習もしてみま~す(^^)v

About

2013年09月13日 06:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日はいよいよ、社会人ラグビートップリーグの【黒vs赤】の【RコーvsCanon】戦があるね!!絶対に負けられないよ!?」です。

次の投稿は「台風は神楽坂近辺、そんな被害なかったです!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35