« じぇったいに負けられないの!!頑張って!! | メイン | 一昨日の晩の出来事が昨日出勤してからフラッシュバックでよみがえったのでした…(@_@;) »

台風は神楽坂近辺、そんな被害なかったです!!

130917jpg
おはようございます!!3連休だったけど、どこにも行かずだったけど最終日の昨日は待ちに待った【第3回ポンちゃんカップ】があったけど【台風18号】の影響で中止(+_+)ですが【残念会】を催してくださったのゴルフする格好でボクちんが向かったのですが、ボクちんだけがそんな恰好だったけど楽しく過ごした証拠写真でタイトルは【半年ぶりに表彰式ができました♪】です♪前回の【第2回ポンちゃんカップ】で優勝した戸Dプロだったのですが、表彰式を行わなかったので今回行いました♪残念ながら【第3回】は中止になりましたが、戸Dプロは連覇狙ってたようです!!延期になった【第3回】は来年4月ですが、ボクちんもスキルアップ目指します!!
そんなこって3連休の前日の金曜日は【絶対に負けられない戦い】を観に秩父宮ラグビー競技場に武パン先生、とみぃ&C春ちゃんご夫妻、アニ~タ、M島さん、H島さんと観に行ってRコー勝利!!そんで入船2丁目の『さくら家』さんに移動して【応援反省会】をして解散!!3連休初日は法事して夕飯をタイ料理して31にアイス食べに行ったらサダさん発見したりしましたが、翌日の日曜日はそんな台風の影響もなかったのですが、ちょっとしたコトあったりで昨日の帰りは寝過ごしてちょっと遠くまで行っちゃったりしましたが本日は自転車で動いてみま~す(^_^)/あっ!?また3連休ですね!!

About

2013年09月17日 08:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「じぇったいに負けられないの!!頑張って!!」です。

次の投稿は「一昨日の晩の出来事が昨日出勤してからフラッシュバックでよみがえったのでした…(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35