« 3連休ばっかだと、金欠になります(+_+) | メイン | 涼しくなってきちゃったな~…(-_-;) »

昨日はうっかりしすぎて出勤してから大慌てしました(+_+)

130925jpg
おはようございます!!お題通りの昨日の出来事の前に昨日の日記の続きです…日曜日の午前中に【ゴルフ&波乗り】して昼を喰って夜はS石さん&Y江ちゃんご夫妻も合流!!先輩のKマガイくんも家族で合流してかなりの人数で『イーパレット』さんで大宴会!!そんで翌日は早めに帰宅して昨日を迎えたのですが…ボクちんは先週の段階で3連休明けの火曜日の予定をインプットしてたけど3連休が楽しすぎたせいか!?打ち合わせとか忘れてて小忙しい週明けの昨日でした(+_+)そんな本日の写真は先週の【四ツ谷から直帰&歩きで赤城神社で正式参拝】の一コマでタイトルは【参拝した後に『あっ!?そうだ、あそこ行っちゃおう!!横の階段から降りればスグだもんね♪』ってコトで境内の横にきたら神輿蔵があってよくよく見たら見たことある名前の神輿製作者の木札が神輿に付いてたので、翌日、鐵砲洲稲荷神社の昔の会報に出てた資料を見返してたら我が銀座一丁目東町会の神輿と同作者だとわかっちゃったよ!!】です♪親近感わきましたが、3連休中に祭があったようで次回は参加してみるかな!?
そんなこってホントに昨日はうっかりさんでコマッチンぐでしたが、今日は車で移動だけど昨日の宿題がしこたまあるので事務処理もしないとね!!だもんで気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2013年09月25日 07:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休ばっかだと、金欠になります(+_+)」です。

次の投稿は「涼しくなってきちゃったな~…(-_-;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35