« 昨日はうっかりしすぎて出勤してから大慌てしました(+_+) | メイン | 昨日は稲村ケ崎で行われた波乗り大会をPCで観るためにニコニコ動画のアカウント取って観ちゃったね♪ »

涼しくなってきちゃったな~…(-_-;)

130926jpg
おはようございます!!本日の写真は先日の3連休の最後に喰ったモノでタイトルは【普通に何もいれず1杯目をスープを残しながら喰って麺がまだ残ってる状態で『すいません、替玉ください♪』って顎をしゃくらせない程度にオーダー、そんでスグにソレを投入してニンニク一さじ、胡椒を多めにぶっかけて喰ったら1度で2度おいしい絶品ラーメンの食べ方を皆さまもやってね!?】です♪も~ほんばにね~、間違いないよ~!!
そんなこって3連休を2週間に2度経験すると自分自身も思考が停止してしまって『自分が何をすべきか!?何をやるのか!?』ってコトに気付くのに時間もかかったけど、一昨日と昨日の2日で気付けたのでよかったです(^^)v…が、しかし、来週もボクちんは娘っ子の運動会の代休で家族旅行すんのに1カ月前から休みとっちゃってたんだ、また3連休大丈夫か!?
だもんで今日は午後からセミナー行ったりして午前中は明日の打合せの準備してみたいと存じま~す♪

About

2013年09月26日 08:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はうっかりしすぎて出勤してから大慌てしました(+_+)」です。

次の投稿は「昨日は稲村ケ崎で行われた波乗り大会をPCで観るためにニコニコ動画のアカウント取って観ちゃったね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35