« 涼しくなってきちゃったな~…(-_-;) | メイン | ボクちん、今日は探さないでください…!? »

昨日は稲村ケ崎で行われた波乗り大会をPCで観るためにニコニコ動画のアカウント取って観ちゃったね♪

130927jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の金曜日のモノでタイトルは【昔、頻繁にコノお店にお邪魔してた頃、ホッピーの中が金宮じゃなかったのでボクちんは『ホッピーはやっぱり金宮ですよ!!』って話したりしたマスターと、なんかのメールのやり取りで返ってきた返信でマスターは『金都』って書いちゃってたけど…最近はボクちんより飲み方勉強してるんですね!!】です♪先週の金曜日に2件目でお邪魔しましたが久々にアノ空間にはまってコレを飲み過ぎて記憶なくして家で目を覚ましました(+_+)神さま帰国したら行きましょうね!!
だもんで昨日は本日車使うのもあるし、ボクちんが来週の月末に大胆にも休んじゃう訳でしこたま伝票処理なぞやりながら結局【FINAL】まで観ちゃいました♪結果は観れなかったけど優勝したのは昔々、鉄板焼きを十二分に楽しめた茅ヶ崎の我らの『一喜』で家族でこられてるの見かけたのを覚えてるのですが、その子が優勝してたので知り合いでもないけど、とっても嬉しく思いましたよ(^_^)/
そんなこって今宵は秩父宮ラグビー競技場にて【Rコーvs東芝】戦が19:00キックオフであるので安全運転で帰ってきてからの再出発をしてみま~す(*^_^*)明日は娘っ子の【運動会小学生デビュ~の日】です♪

About

2013年09月27日 07:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「涼しくなってきちゃったな~…(-_-;)」です。

次の投稿は「ボクちん、今日は探さないでください…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35