« 昨日は稲村ケ崎で行われた波乗り大会をPCで観るためにニコニコ動画のアカウント取って観ちゃったね♪ | メイン | 温泉入ってリフレッシュしてきました(^_^)/ »

ボクちん、今日は探さないでください…!?

130930jpg
おはようございます!!ボクちん、昨日から静岡県の神奈川県よりの中央区の保養所で自分を保養しに家族で出てるのです!?そんな本日の写真は先週の土曜日の娘っ子の運動会での一コマで【娘っ子は何やっててもツンデレでした(+_+)】です♪でも、合間合間は楽しそうな顔で応援も一生懸命やってました!!
だもんで先週の金曜日は予告通りに秩父宮ラグビー競技場で【東芝vsRコー】の応援に行ったのですが、今シーズンはエンジンがイマイチかかってない東芝に『勝つのか!?』って思いきや…Rコー完敗!!残念でした…次ステージも応援するからT沼コーチはじめ皆さん、秩父宮ラグビー競技場に戻ってくるまで頑張ってください!!
そんなこって翌日の土曜日は本日の写真の運動会で夜は毎月恒例の【深川不動参り】で【正月・五月・九月】の【年に3回もっともご利益のある28日】というコトなんでガッツリとお参り♪そんで日曜日の午前中に神楽坂を出発してココ伊豆高原からナオアキの『いってらっしゃい♪』です!?

About

2013年09月30日 07:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は稲村ケ崎で行われた波乗り大会をPCで観るためにニコニコ動画のアカウント取って観ちゃったね♪」です。

次の投稿は「温泉入ってリフレッシュしてきました(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35