« ボクちん、今日は探さないでください…!? | メイン | バッテリーがあがっちゃって、朝から青ざめてます…(+o+) »

温泉入ってリフレッシュしてきました(^_^)/

131001jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の金曜日のモノでタイトルは【ボクちんの休み明けはてんてこマイケルなんで昨日の写真もそうですが、土曜日のうちに2日分の写真を作っておきました(*^_^*)】です♪『伊豆高原サイッコ~&中央区サイッコ~♪』なお休みでした♪
そんなこって今日の写真は書いてある通りで残念会をしに『加賀屋 神楽坂店』に行こうとしたら先に入店してた義弟のタックンのおかげで我らも入店できてタックンさまさまなフライデ~ナイトでした♪
だもんでボクちん、月末の〆もアレですが気付けば10月に入ってるしあと3ヶ月もすれば『【年末ジャンボゴルフ大会】にむけて練習頑張ります!!』なんて言っちゃってる訳で、仕事も今月はヤバいぐらいに忙しくなりそうなので気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2013年10月01日 08:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボクちん、今日は探さないでください…!?」です。

次の投稿は「バッテリーがあがっちゃって、朝から青ざめてます…(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35