« 寒いです…でも、今日は短パン出勤しちゃいます!! | メイン | ちょっと!!昨日の【文新堂日記】は【2000回目の更新】だった~…今朝気付いちゃったよ!? »

本日、ボクちんは14時に消えます…娘っ子の発表会観に行っちゃいます!!

131030jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【次男の輪はどこまで繋がるのでしょうか!?】です♪昨日はA元親分が東京に遠征されてとみぃ交えて『さくら家』さんで打ち合わせして解散!!そんでA元親分と一緒に東京駅まで行ってコチラに寄ってバイバイしたのですが、コノ日の午後に起こったアクシデントをご紹介します…午後15時前に山口母の家に用があって寄ったら不在だったのでミヤネさん観ながら30分ほどうたた寝してしまい『ハッ!?』て起きて便意をもよおしてきたので用足して京橋プラザを出たらまさかのチャック全開!!慌てて歩きながらチャック閉めてたら反対側の京橋会館方面から『ナオ!!ナオく~ん!!』って聞こえてそちらを見たらS石さん、ヒロシさん&Y子りんがいらして『なにチンチ○いじりながら歩いてんの!?』って言われちゃって一部始終を見られてました(*^_^*)
そんなこって誰が見てるかわからないのでチャック付近に気を付けたいのですが、今日はお題通りで明日の月末に向かって午前中はインドアでわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2013年10月30日 07:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒いです…でも、今日は短パン出勤しちゃいます!!」です。

次の投稿は「ちょっと!!昨日の【文新堂日記】は【2000回目の更新】だった~…今朝気付いちゃったよ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35