« 温泉入ってリフレッシュしてきました(^_^)/ | メイン | ホント、昨日の朝は血の気がひいたね…(#^.^#) »

バッテリーがあがっちゃって、朝から青ざめてます…(+o+)

131002jpg
おはようございます!!M島さん、今度プチトリップで宇佐美行きませんか!?29日の行きと30日の帰りに見たけどキレイに割れてました♪素泊まりなら民宿知ってます&ディナ~もまだあるか!?わからんですがボクちん知ってます(^^)vそんな本日の写真は【伊豆高原の思ひ出♪シリ~ズ】でタイトルは【前日の28日に山口一家で夕飯してたらアニ~タが『途中の湯河原でランチして行け!!』ってスグにコチラのお店にお電話してくれて無理やり予約ねじコンでもらって時間通りに行って大満足♪帰りはシェフと健康談議をしました♪】です♪ボクちんはシェフと初めてお会いしたし初食べのお店だったのですが、スッゴイお店です!!湯河原行ったら今度は近くの旅館とかに泊ってタクシーで行ってワイン飲もう!!
そんなこって昨日、車の中を掃除して室内灯を消し忘れると言う初めての失態をしてしまったのでお題通りで先ほど、ガススタンドに電話した次第です…雨も降ってるし超安全運転にきをつけてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2013年10月02日 08:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「温泉入ってリフレッシュしてきました(^_^)/」です。

次の投稿は「ホント、昨日の朝は血の気がひいたね…(#^.^#)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35