« 昨日は親友のY津倉くんの誕生日でした!!遅れちゃったけど、おめでと!! | メイン | 今日、会社普通に行けますか!?ボクちんはちょっとノンビリで向かいます!! »

昨日は久々にデッカイ波っ子でした(^_^)/

131015jpg
おはようございます!!お題通りで昨日は3連休の最終日に台風26号のウネリに乗れたのですが、久々に『わっ!?デカっ!!でも、周りも邪魔されないしいっちゃえ~♪』って乗ったらバックサイドだったけど楽しく数本乗れました(^_^)/そんな訳で3連休の【思ひ出】を勝手にカットバック…初日は本日の写真の通り【湘南学園同級生大BBQ大会】があって嫁っ子&娘っ子を連れて東海道線→小田急線といった【辻堂→片瀬江ノ島】をして久々の通学気分を味わってさらには【小学生~中学生時代の英語塾通い】をフラッシュバックしながら江ノ島近辺を歩きながら、やっとこさ会場の東京オリンピック開催時にヨット及び水上レースの催し専用で作られた【江ノ島ヨットハーバー】に到着♪ここは小学生5年生以来の場所で超懐かしく、そして嫁っ子&娘っ子も一緒にコノ場所にいることを不思議な感覚で楽しんでたら気づけばBBQ大会終了!!皆と歩いて帰ってたら最後尾歩いてたボクちん一家は江ノ島内にお客さんを送りつけて帰るTAXIを発見!!→スグに捕まえて皆に何も言わず飛び乗って辻堂で開催されてる【神さまと台湾の友達とA元親分が宴会】してる場所に直行!!そんで飲んで次の日は【神さまとエンジョイトイ♪】して深くは語らず…昨日の月曜日は神さまを送りに羽田国際空港に行って辻堂に帰ってきてから前述の波乗りをA元親分として小一時間、楽しんで神楽坂に帰ったのでした!!
そんな翌日の本日は結構忙しく、明日は台風26号が関東直撃とか言ってるので今日中に明日の分まで終えちゃって~(^_^)/

About

2013年10月15日 07:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は親友のY津倉くんの誕生日でした!!遅れちゃったけど、おめでと!!」です。

次の投稿は「今日、会社普通に行けますか!?ボクちんはちょっとノンビリで向かいます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35