« 昨日の日記の写真で【完走】を【感想】って書いちゃった感想は…!? | メイン | 今日は10日〆をします!!車での出動は改めよう!! »

今日の天気は【七五三詣日和】ですね♪

131108jpg
おはようございます!!本日の写真は今週の月曜日のモノでタイトルは【某有名店が長蛇の列で観念した嫁っ子が『江ノ島BBQ行く途中で見たアソコのパンケーキ屋さんが多分美味しいって感じだから、あっち行こう!!』って言うから行ったけど…!?】です♪やっぱ長蛇の列を作るお店はそれなりの理由があるからであって、妥協して入ってしまうとこう言う結果になるのです(-_-;)味がしないから卓上のメープルかけまくって血糖値アゲてしまった次第です(@_@;)皆さまも気をつけましょう!!
そんなこってカイルアの『シナモンズ』が恋しい今日は天気も良くってサイッコ~なお題通りなアレですが、明日はまたしても辻堂村にカットバックするコトになっちゃったんですが、日曜日は軽く波っ子もありそうな感じだもんで皆さまも気合入れてわっしょいしてくださ~いm(__)m

About

2013年11月08日 07:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の日記の写真で【完走】を【感想】って書いちゃった感想は…!?」です。

次の投稿は「今日は10日〆をします!!車での出動は改めよう!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35