« 今日の天気は【七五三詣日和】ですね♪ | メイン | 寒いです(-_-;) »

今日は10日〆をします!!車での出動は改めよう!!

131111jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の土曜日の【武田塾】の一コマでタイトルは【最近のゴルフ練習場はこんな機械があるのかな!?】です♪久々にコチラに行ったのですが、今回はしなかったけど次回はやってみよっかな!?
そんなこって週末は早朝にコチラに行って帰ってから娘っ子の小学校の展覧会イベントを見学♪そんで夕方に辻堂村に帰国するもボクちんの探し物は見つからず、翌日の朝にA元親分の長男Uイチのバスケ試合を素敵な奥さまRミさんにくっ付いてボクちん一家も学校関係者っぽく観戦♪いい動きをまたしてもしてました!!Uイチ、いいよ!!あの選手へのチェイシングと言うのかマークが最高でした♪Uイチが入るまでノビノビしてた相手の動き止めたもんね!!そしてさっそく決めちゃったスリーポイントもカッコよかったな~また応援いっちゃお♪そんで応援を4ピリオド残してRミさんとバイバイしてテラモに移動で貯めに貯めた券で【ガラポン抽選】をするも全部ハズレの入浴剤(+_+)傷心したボクちん一家はフードコートで朝の10:10からラーメン喰ったり嫁っ子はスンドゥブチゲをオーダーしてたりして『もう、夜ですか!?』って感じでボクちんもビックリ(+o+)んで午後に神楽坂に帰宅したのですが…ボクちんの手帳どこにいったんだろう!?アディダスの白いニット帽も紛失しちゃってあきらめ気味ですが、本日は夕方にメーカー説明会に行って夜は町会定例会があったりでちょっとスケジュールを変更しちゃったので気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2013年11月11日 07:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の天気は【七五三詣日和】ですね♪」です。

次の投稿は「寒いです(-_-;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35