« 一昨日から昨日の夜間訓練は疲れました(+_+) | メイン | 佳栄丸の船長Yシオさん、バッチリでしょ!? »

A元親分、昨日、小田原の帰りに佳栄丸さんにお邪魔してきました!!Yシオ船長、明日はバッチリ宣伝しちゃいますよ!!

131119jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日に行った【京橋プラザ防災拠点を利用した訓練】での一コマでタイトルは【夜間に起こった地震を想定した極限に電気を消した状態で行いました(^^)v】です♪暗やみでの本日の写真のやり取りなど、いつもと違った訓練で為にはなりました(^^)v皆さまも各自治体のこのような訓練には積極的に参加しましょう!!と、言ってもボクちんは住んでるトコロが今は新宿区であるし実際に仕事中に銀座界隈居た場合はコチラの防災拠点に張ってるのでしょうが、仕事の出先となると嫁っ子や娘っ子の安否が気になるので家に向かってしまうのかな~…どうなるんだろ!?あと、非常用のグッズは電池切れなどのチェックが必要なので日曜日とかに一家総出でグッズチェック、避難場所、伝言ダイヤルのやり方など確認し合う事が重要なので常日頃の心がけを今からです!!
だもんで明日は昨日お邪魔した佳栄丸さんのレッポートをしちゃいます♪そんなこって夕方にチョコっと用があるので気合入れてわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2013年11月19日 07:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一昨日から昨日の夜間訓練は疲れました(+_+)」です。

次の投稿は「佳栄丸の船長Yシオさん、バッチリでしょ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35