« 昨晩は飲みました(^^)v | メイン | 今日は【節分】です♪ボクちん【鐵砲洲稲荷神社】で豆まいてきます!! »

皆さん知ってました!?1月、終わっちゃうよ!!

140131jpg
おはようございます!!今日は後輩のハルくんの誕生日です!!おめでと!!またトイレとか暇つぶしに文新堂に寄ってね!?そんで気付けば早いモノで明日から2月です…暇な【ニッパチ(2月&8月】って言いますが、2月入っていろいろとあるので毛が抜けない…あっ!?気が抜けない2月なのですが、そんな本日の写真は昨日喰った逸品モノでタイトルは【A元親分と神さまと『ら塾』さんに現地集合だったのですが、神さまは遅れてこられてカウンターで『ポツ~ン…。』って離れて座ってたよ!!】です♪そんで写真にも書いちゃったけど再度そのまま入店して次は【醤油】の食券買っちゃおうかと…それは不健康だね!!
そんなこって今日はカタログ発送準備や月末の〆で請求書の発送までいけたらいいと、思うよ!?

About

2014年01月31日 07:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩は飲みました(^^)v」です。

次の投稿は「今日は【節分】です♪ボクちん【鐵砲洲稲荷神社】で豆まいてきます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35