« 先週のフライデ~ナイトはブンブン飛ばしちゃいました(^_^)/ | メイン | 週間天気予報を見ると日曜日の天気は不安定ですね!? »

昨日、2カ月ぶりに丸刈りしましたが改めて気付いたけど、更に白髪が増えました(@_@;)

140121jpg
おはようございます!!お題通りで本厄を迎えた本年ですが、年越してから早20日ですけど白髪が急に増えた気がします!!そう、もしかすると12日に行われた【寒中水浴】での極限的な寒さを体感してからな気が…そんな本日の写真は【超予約困難なお店に行っちゃったよ♪シリ~ズ】でタイトルは【この料理で一段落したのですが、こっからさらに絶品つみみ喰って怒涛の寿司三昧に突入して飲みまくったのでした!!】です♪ボクちんは昨年の7月ぐらいに行って以来の2回目でしたが次回の予約をして帰りました♪お店のシステムは【どこまでも喰って、どこまでも飲んでOK!!】で普通に『そろそろお寿司の方は!?』って聞かれた時に『もう少し、何か♪』って言うと答えてくださって【絶品!!つまみ】を出してくださるコトを何回か繰り返し、飲むのも何でもあるので調子に乗って飲み過ぎてお勘定にビックリしてしまいますが、喰ったモノをトータルで考えたら安いです!!皆さまもゼシ!!
そんなこんなで今日はメーカーさんの展示会があるのですが、ボクちん行けるのか!?どうだろう!?気合入れて明後日の準備なぞしてみま~す(^^)v

About

2014年01月21日 07:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先週のフライデ~ナイトはブンブン飛ばしちゃいました(^_^)/」です。

次の投稿は「週間天気予報を見ると日曜日の天気は不安定ですね!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35