« 昨日、2カ月ぶりに丸刈りしましたが改めて気付いたけど、更に白髪が増えました(@_@;) | メイン | ホント、今週の日曜日は天気崩れるね!!困る~…(@_@;) »

週間天気予報を見ると日曜日の天気は不安定ですね!?

140122jpg
おはようございます!!お題通りで『今からなぜ、日曜日の天気予報が気になるのか!?』ってと今週の日曜日の26日朝10時より【毎年恒例の銀座一丁目東町会名物、寒中もちつき大会@京橋公園】があるからなのですが今年はスッゴいボイラ~を利用して昨年以上にバンバンもち米ふかせちゃうと思うから昨年同様、なおさらボクちんは【厄落とし】で率先してつきますが皆さまもゼシ、ご参加くださいましm(__)mそんな意気込みの本日の写真は昨日の日記の仲間でタイトルは【今年の暮れで予約した日にちが待ち遠しいの♪】です♪そんでコノ【生牡蠣】はサイッコ~でした♪また喰いたい!!
そんな訳で本日は明日の準備やらアレでアレですが気合入れてわっしょいしてみたいと存じま~す(^^)v

About

2014年01月22日 07:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、2カ月ぶりに丸刈りしましたが改めて気付いたけど、更に白髪が増えました(@_@;)」です。

次の投稿は「ホント、今週の日曜日は天気崩れるね!!困る~…(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35