« 今夜は嫁っ子弟達とアニ~タとボクちんで【義兄弟4人男飲み新年会】です♪ | メイン | 昨日、2カ月ぶりに丸刈りしましたが改めて気付いたけど、更に白髪が増えました(@_@;) »

先週のフライデ~ナイトはブンブン飛ばしちゃいました(^_^)/

140120jpg
おはようございます!!お題通りなフライデ~ナイトであって記憶を無くして帰宅したけど翌朝の土曜日は二日酔いにもならずにスッキリと朝8:30に京橋公園に集合して今週の日曜日に行われる【もちつき大会】の準備に少しだけ参加して11:30に嫁っ子&娘っ子を連れて外苑前に向かってアニ~タと合流♪そんで秩父宮ラグビー競技場で行われるラグビートップリーグの我らのRコーが【勝か負けるかで日本選手権の予選に出れるか!?または入替戦にまわるのか!?】って真剣勝負を応援しに行った証拠写真が今日のモノでタイトルは【M島さんは熱で応援来れませんでしたが、その分応援してきました!!】です♪ワイルドカードトーナメントを制してぜひとも日本選手権に出場願いたいところです!!
そんな訳で日曜日は一人でボクちんの父の墓参りに歩いて行ってみたのですが、今週も盛り沢山な1週間になっちゃうので気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年01月20日 08:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今夜は嫁っ子弟達とアニ~タとボクちんで【義兄弟4人男飲み新年会】です♪」です。

次の投稿は「昨日、2カ月ぶりに丸刈りしましたが改めて気付いたけど、更に白髪が増えました(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35