« 今日もしばれますね!! | メイン | 先週のフライデ~ナイトはブンブン飛ばしちゃいました(^_^)/ »

今夜は嫁っ子弟達とアニ~タとボクちんで【義兄弟4人男飲み新年会】です♪

140117jpg
おはようございます!!本日の写真は先日の3連休の初日のモノでタイトルは【M島さんに連れて行っていただいたコチラでご飯おかわりして超満腹&大満足でお店後にして、アウトレットのあるパタゴニアで娘っ子に超アウトレット商品2点ゲットしました♪】です♪早速、ソレ着てスイミングクラブ行ったら皆さんに褒められたようです(^^)vM島さん、ありがとうございました♪…あっ!?ボクちん自分で買ったんだ!?
そんな訳で本日はお題通りで少しのんびり過ごしてからの夜のイベントに突撃したいのですが、来週はしこたま忙しくなっちゃうので段取りよく動けるように1週間をシュミレ~トしてみま~すm(__)m

About

2014年01月17日 07:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もしばれますね!!」です。

次の投稿は「先週のフライデ~ナイトはブンブン飛ばしちゃいました(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35